らーめん りゅうき 糸魚川市のお店への投稿情報

スポンサーリンク

糸魚川の「らーめん りゅうき」への投稿情報

読者投稿情報が寄せられたので本サイトへ掲載しました。

情報が寄せられたお店は、糸魚川市の「らーめん りゅうき」です。

ちなみに、「らーめん りゅうき」ですが、以前は別の場所で「らーめん・中華 龍喜」として営業していましたが、移転とともに名前が変わっていた様です。

当サイトでは、移転前のお店の情報しか掲載されていませんでした。

移転前のらーめん・中華 龍喜の掲載ページはこちら

今回情報が寄せられた事で、本サイトの情報を修正しました。

また、いずれ管理人の方でも訪れ、お店紹介ページを掲載したいと思います。

ラーメンとサイドメニューの餃子

今回写真とともに情報が寄せられたのはこちらです。

りゅうきらーめんと3個餃子

りゅうきらーめんは、背脂が浮いた醤油味のスープの様ですね。

移転前も正油らーめんはあっさり、龍喜らーめんは背脂入りだったと思うので、恐らくは背脂醤油のこちらの他にあっさり醤油のラーメンもあるものと思われます。

今回の写真の一杯は、あっさり系の醤油味のスープに背脂がたっぷりと浮いています。
コメントによると麺とスープが良く合っていた様ですね。

機会があれば是非試してみたい一杯です。

 

らーめん りゅうきへの投稿情報

糸魚川市
スポンサーリンク
新潟ラーメン食べ歩き

コメント