2019年管理人のベストラーメンを掲載しました。

スポンサーリンク

2019年を振り返り

2019年も多くのお店でラーメンを食べさせて頂きました。

新潟は美味しいお店が多く、どれも素晴らしい一杯でした。

今年も1年、楽しい食べ歩きが出来、とても嬉しく思っています。
新潟県のラーメン屋さんどうもありがとうございました。
そして1年間お疲れ様でした!

お気に入りのラーメン店

今回は数々の美味しいお店の中から、管理人の好みで15店をピックアップさせて頂きました。

「このお店が一番」
等はなく、どのお店も美味しいラーメンを提供してくれました。

どいう事で、順不同(ふりがなのアルファベット順)で掲載していきたいと思います。

ハルヤ 塩らーめん

 

中華そば 市松 月見つけめん

 

中華そば 石黒 極にぼ

 

らーめん 流れ星 背脂チャーシュー

 

ラーメン中澤 塩ラーメン

 

ねこの鍵 潮らぁめん

 

麺屋愛心 村上店 海老寿久坦々麺

 

にぼにゃん 濃厚味玉煮干らーめん

 

ラーメン おこじょ のどぐろラーメン

 

中華そば来味 東堀店 中華そば

 

らぁめん 創 背脂担々麺

 

メンドコロ スガ井 ドクロ煮干しソバ

 

担々麺 SUN ベジポタ担々麺

 

中華亭 カレー中華

 

ラーメン 古町 浦咲 焼あご塩ラーメン

まとめ

今回掲載したお店は、新潟県の中でも特にお気に入りの15店、という訳ではありません。

あくまで管理人がこの1年間で食べ歩きをした中から選ばせて頂きました。

ですので、美味しいのでまた食べたいと思っても、2019年に行けてないお店は入っていません。

新潟県には、この他にもたくさんの美味しいお店があります。

皆様も自分の中で「これは!」というお店を探しに巡ってみてはいかがでしょうか?
また、それとは逆に、行きつけのお気に入り店に通い詰め、更なる魅力を発掘するというのも面白いかもしれません。

2020年も皆様が美味しく楽しいラーメンライフを過ごせる事を願っております。

 

管理人のベストラーメン2019 詳細のコメント等はこちら

 

コメント