不二食堂 昔ながらなあっさり味噌ラーメン

スポンサーリンク

阿賀野市のメニュー豊富な食堂

今回ご紹介するお店は阿賀野市の「不二食堂」です。

こちらのお店は、阿賀野市保田にあるメニュー豊富な食堂です。

場所は49号線から290号線に入り、しばらく行った先にある交差点の左角にあります。
駐車場はお店裏手にあり、多数駐車可能となっています。

ご飯物、定食等、豊富なメニューを取り揃えています。

今回は各種メニューの中から、ラーメンを2杯ご紹介したいと思います。

あっさり醤油味のラーメン

まずご紹介するのはこちらの一杯です。

ラーメン

良く見かけるスタイルのシンプルな見た目ですね。

 

スープ

優しい味わいのあっさり醤油スープです。

 

多加水の細麺でした。

スタンダードなスタイルのあっさり醤油ラーメンですね。

何度食べても食べ飽きることの無さそうな一杯でした。

食べやすいあっさり味噌

続いての一杯はこちらです。

みそラーメン

各種野菜などの具材がのっているのが良いですね。

 

スープ

味噌の風味が際立つあっさり味噌スープです。

飲みやすいのが良いですね。

上にのった豚肉、野菜等の具材の味や風味がスープに染み渡っています。

 

こちらも多加水細麺でした。

昔ながらなスタイルの味噌ラーメンにはこうした麺が良く合いますね。

醤油に続き、味噌も優しい味わいに仕上がった食べやすい一杯でした。

まとめ

阿賀野市保田にある「不二食堂」をご紹介しました。

豊富なメニューを提供する食堂です。

ラーメンは、あっさり醤油味でシンプルなスタイルで食べやすい一杯でした。

みそラーメンは、野菜等の各種具材がのった味噌の風味を楽しめるあっさりスープでした。

この辺りに行った際の食事に寄ってみてはいかがでしょうか?

 

不二食堂の詳細

コメント