ドロ系煮干しスープが人気の「にぼにゃん」が本格かき氷を提供!

スポンサーリンク

胎内市「にぼにゃん」がかき氷を販売

胎内市でドロ系な濃厚煮干しラーメンが話題となったお店「にぼにゃん」

そんなにぼにゃんが「かき氷」の提供をスタートしました!

こだわりのかき氷の数々

かき氷には地元で作られるフルーツなどをふんだんに使っているとのこと。

キウイフルーツ

 

カンガスのブルーベリー&ヨーグルト

みるくづくし

暑い夏に美味しい「かき氷」

ぜひ食べたい一品ですね。

ご紹介した3種のかき氷以外にも、今後随時新メニュー開発も進めていくのだとか。

 

かき氷の提供は15時~

提供はラーメン営業の後、1時間の休憩をはさみ15時からとのこと。

お昼にラーメンを楽しみ、胎内市をぶらりとした後、再び訪れ今度はかき氷を堪能、といった楽しみ方もアりかもしれませんね!

 

にぼにゃんのお店紹介記事

コメント