「かなみ屋」が万代に進出! 3/1オープン予定

スポンサーリンク

万代エリアの新店

新店オープン情報です。

今回オープンを予定しているお店は「中華麺食堂 かなみ屋 万代店」です。

「かなみ屋」は、新潟市に3店舗を展開しているお店です。

看板メニューの担々麺を中心に各種麺メニュー、ご飯物、サイドメニューなど、多彩なメニューを提供しているお店です。

ドロ系の担々麺

オープン前の為、メニューは不明ですが、恐らくは他店と同様に担々麺が看板メニューなものと思われます。

かなみ屋の担々麺といえば、ドロドロといっても良い程に高い粘度を誇る濃厚系スープが有名です。

こちらのお店でも恐らくはそうしたドロ系担々麺を堪能出来るものと思われます。

オープンが楽しみですね。

万代のお店以外に3店舗

万代のこちらのお店以外に、3店舗が営業しています。

他の支店の情報は以下の通りです。

かなみ屋 女池上山店の詳細

かなみ屋 小新店の詳細

かなみ屋 松崎店の詳細

コメント