幸来軒 たっぷり野菜のあんかけ系「幸来メン」

阿賀野市の「幸来軒」をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

阿賀野市のメニュー豊富な食堂

阿賀野市安田交流センター「風とぴあ」の向かいにあるこちらのお店は、豊富なメニューを提供する食堂です。

各種ラーメン、定食、丼物、カレーライス、チャーハン、うどん、そば、おつまみ一品料理など多彩なメニューの中から、今回はお店の名前がついた一杯をご紹介したいと思います。

たっぷり野菜のあんかけ系

今回ご紹介する一杯はこちら

幸来メン

お店の名前がついたこちらの一杯は、たっぷりの野菜等の具材が使用された餡がかかっています。

具材としては、豚肉、モヤシ、玉葱、ピーマン、ニンジン、白菜、ニラ、タケノコ、椎茸など、多彩な種類が入っていました。

 

スープ

あっさりでサラリとした醤油味のスープにトロミある餡・食材の味が溶けこみます。

特に餡の具材に椎茸が多めで、椎茸の味が特徴的でした。

 

多加水の細麺が使用されていました。

トロみある餡が適度に絡みます。

 

たっぷりの野菜が食べられるサッパリとした味わいの一杯でした。

まとめ

阿賀野市で豊富なメニューを提供する食堂「幸来軒」

各種定食やご飯物、うどん、そば、おつまみなど多彩なメニューを提供しています。

お店の名前がついた「幸来メン」は、たっぷりの野菜が入った餡がかかったあんかけスタイルの一杯でした。

 

幸来軒の詳細

コメント