ブタシャモジが新潟駅前にオープン予定

スポンサーリンク

新潟駅前の新店情報

新潟市中央区、新潟駅前に新店が出来るという情報が寄せられました。

届いた写真がこちら

ブタシャモジがオープンする様です。

 

別角度

今夏オープン予定

告知ポスターの写真

店名は「濃厚豚骨醤油ラーメン ブタシャモジ 新潟駅前店」との事です。

今夏(2023年)オープン予定の様ですね。

豚シャモジといえば、新潟市中央区女池インター近くにお店があります。

豚シャモジのお店紹介記事はこちら

豚シャモジについてのブログ記事

以前訪問時の記事を見ると、濃厚な豚骨醤油スープのラーメンを提供していました。

新潟駅前でもそうした濃厚濃厚豚骨醤油が食べられる様になるのですね。

また、こちらのグループでは、カリカリとした唐揚げ等のサイドメニューもお勧めです。

駅前という場所柄もあり、そうしたサイドメニューとお酒の組み合わせを楽しめるのかもしれません。

オープンが楽しみですね!

コメント