餃子の王将 新潟駅前店 あっさり中華そばに餃子と炒飯がついたお得なセット

スポンサーリンク

新潟駅前の餃子の王将

今回ピックアップしたお店は、新潟市中央区の餃子の王将 新潟駅前店です。

餃子の王将は各地に店舗を展開するチェーン店です。

リーズナブルな価格設定で麺類、餃子、各種一品料理などを提供しており、アルコール類なども充実しています。

新潟駅前という立地もあり、飲んだ後のシメや一品料理などをつまみにお酒を飲んでいくお客さんも多数います。

今回はシメにピッタリなラーメンやお得なセットなどをご紹介していきたいと思います。

あっさり中華そばとお得なセット

今回まずご紹介するのはこちらのセットです。

忘れられない中華そばセット(1,185円)

中華そばにチャーハン、餃子がついたセットです。

 

中華そば

 

スープ

あっさりですが、旨味がはっきりとしていました。

厚みがありあっさりだが重厚感ある味でした。

最近のチェーン店はしっかりとした味を出している事が多いですね。

 

麺は多加水細麺でした。

昔ながらな中華そばスタイルにはピッタリとくる麺ですね。

セットの餃子と炒飯

セットとする事で餃子3個と半チャーハンがついてきます。

餃子はビールのつまみにピッタリですね。

チャーハンはパラパラ食感で味も濃い目でハッキリとした味でした。

餃子用の調味料

餃子用に3つの調味料を出してくれました。

餃子のタレ、ラー油、ブラックペッパーパウダーという構成です。

餃子のタレは酢醤油でした。

タレにブラックペッパーをかけるのも良いですよね。

ふわふわ玉子の天津麺

続いての一杯はこちらです。

天津麺

スープ

かなり強いトロみの餡がかかっています。
その餡が混ざる事で、スープ全体がトロトロな状態となっていました。

また、上にのった玉子のふわふわ食感が良いですね。

 

こちらも多加水細麺でした。

餡がのトロみが強いので、スープ等の味がしっかりと絡んできます。

 

ふわとろ食感を楽しめる一杯でした。

まとめ

新潟市中央区、新潟駅前にある「餃子の王将 新潟駅前店」

豊富なメニューをリーズナブルな価格で提供しているお店です。

忘れられない中華そばセットは、あっさり中華そばに餃子、チャーハンがついたお得なセットでした。

ふわとろ食感の天津麺もお勧めです。

 

餃子の王将 新潟駅前店の詳細

コメント