ラーメン山岡家の新潟市2号店が南区にオープン! 

スポンサーリンク

山岡家新潟市2号店がオープン

ラーメン山岡家の新潟市2号店が南区にオープンとなりました!

店名は「ラーメン山岡家 新潟白根大通店」

新潟市では新潟新和店に次ぐ2店舗目となります。

新潟県内には他にも長岡堺店上越店があり、現在は4店舗が営業しています。

最初の上越店のオープンから新潟県内への進出のスピードが際立っていますね。

 

オープン日は3/26

オープンして最初の週末となる3/28は多くの人が訪れ行列が出来ていました。

定番の豚骨スープ!

提供しているのは濃厚な豚骨スープを用いた各種ラーメンです。

ラーメン(醤油)

ネギチャーシュー麺(塩)

味噌ラーメン

まとめ

濃厚な豚骨スープを楽しめる山岡家

新潟県内4店舗目となる新潟白根大通店は、オープン当初から多くの人で賑わっています。

今回はオープン情報のみの掲載となりましたが、後日、店舗での実食記事をご紹介したいと思います。

コメント