Snow Peak Eat スパ併設レストランで食べられる「雪室小麦の白醤油らぁ麺」

スポンサーリンク

Snow Peakのスパにレストラン

今回ご紹介するのは三条市のスノーピークが運営するレストラン「Snow Peak Eat」です。

スパを運営しています

スパ併設のレストラン

アウトドアブランドとして有名なスノーピークに出来たスパに併設されたレストランです。

各種メニューを提供する中、ラーメンもメニューに入っており、今回はそちらの一杯をご紹介したいと思います。

風味豊かなあっさり醤油

今回ご紹介するのはこちらの一品です。

雪室小麦の白醤油らぁ麺

スープ

白醤油を用いている事もあってか、醤油色薄めな色合いです。

あっさりとした中に醤油の風味が程よく主張します。

スッキリとした飲み心地のスープでした。

 

全粒粉も用いている様ですね。

風味豊かな香りを楽しめる麺でした。

まとめ

三条市、スノーピーク併設のレストラン「Snow Peak Eat」

数あるメニューの中の一つ「雪室小麦の白醤油らぁ麺」は、あっさりとした醤油風味が楽しめる一杯でした。

入浴ついでにゆったりと食事を楽しんでみるのも良いかもしれませんね。

 

Snow Peak Eatの詳細

コメント