十日町市の「うれっ子」への投稿情報を掲載しました

スポンサーリンク

十日町のうれっ子への投稿情報

当サイトの読者投稿コーナーに寄せられた情報を掲載しました。

お店は十日町市の「うれっ子」です。

情報をくれたのは投稿コーナー常連の「サラリー麺」さんです。

当サイト管理人が訪問したのは2017年の事で、そこから約6年が経過しており、メニューの価格なども変わっている事が今回の投稿情報で分かりました。

当時掲載していたのはラーメンとタンタンメンの2品でしたが、今回はそれとはまた違った一品の情報を頂きました。

具材豊富な「からみそチャーシュー」

今回情報が寄せられた一杯はこちらです。

からみそチャーシュー

チャーシュー麺とする事で大きなチャーシューの存在感がハンパではないですね。

野菜等の具材もたくさんのっている様です。

麺は写真を見る限りもっちりとした多加水麺の様ですね。

とても美味しそうです。

投稿された情報について

読者投稿情報コーナーに寄せられた十日町市の「ラーメンうれっ子」の情報を掲載しました。

今回のブログには投稿された画像の一部を掲載しましたが、ホームページの方には全ての写真と投稿者のサラリー麺さんの感想を掲載しているので、よければそちらもご覧になって下さい。

ラーメンうれっ子への投稿情報はこちら

 

また、読者の皆様からのラーメン情報の投稿も随時お待ちしております。

読者投稿情報について

コメント