山岡家がついに新潟市に上陸!? 上越店、長岡堺店に次ぐ新潟県3店舗目

スポンサーリンク

山岡家が新潟市進出!

ここ最近、ラーメンチェーンの山岡家が上越市に上越店、長岡市に長岡堺店が立て続けにオープンした事が話題となりましたが、ついに新潟市にも進出となる様です。

笹出線沿い新和にオープン

場所は新潟市中央区新和となります。

予定地は、笹出線沿いで、コメダ珈琲店 新潟新和店がある辺りで、ゆで太郎 新潟新和店の隣となります。

山岡家といえば、各地の大通り沿いで広い駐車場を構えるスタイルのお店が多いですが、新潟市でも車通りの多い場所を選んでの出店となりました。

現在は更地状態で、これから建物の建設が始まる様です。

 

オープン予定日は?

オープン予定は2020年2月との事です。

営業情報等は今のところ不明ですが、24時間営業をするお店が多いので、こちらでもその様になるでしょうか?

新潟市では24時間営業のラーメン店というのは貴重だと思うので、どの様な営業スタイルになるのか注目したいと思います。

建築中の案内

仮称では「新潟中央区店」とありますが、恐らくは「新潟新和店」という店名となるものと思われます。

オープンが待ち遠しいですね!

住所:新潟県新潟市中央区新和1-53-8

コメント