新店「からみそラーメンふくろう」が女池に9/7オープン予定

スポンサーリンク

新潟市中央区に新店オープン予定

新店オープン情報です。

お店の名前は「からみそラーメンふくろう」です。

外観などは既に出来上がっている様ですね。

場所は新潟市中央区女池、旧桜木ショッピングセンターの向かいで、以前はチャッペス食堂が営業していた店舗です。

オープン日は9月7日との事です。

辛味噌ラーメン等を提供

お店前の写真によると、店名の通りに辛味噌ラーメンを提供している様です。

写真右が辛味噌ラーメンで、左はまぜそばの様です。
辛味噌がのっており、通常のまぜそばの様に食べつつ、辛味噌を混ぜながら変化を加えて頂く様ですね。

調べてみると、愛知県名古屋市に本店があり、各地にフランチャイズ展開している様ですね。

辛味噌ラーメンは、山形県発祥の辛味噌ラーメンのインスパイアとの事で、新潟にあるお店であれば、「ちゃーしゅうや武蔵」「満月」あたりに似た方向性かもしれませんね。

営業情報

営業情報がお店の前に貼ってありました。

昼営業 11:00~14:30
夜営業 18:00~21:30

定休日 火曜日

ちなみに住所は
新潟県新潟市中央区女池2-2-28
です。

まとめ

新潟市中央区女池、チャッペス食堂跡地にオープン予定の新店情報を掲載しました。

お店の名前は「からみそラーメンふくろう」

名古屋市に本店があり、山形県発祥の辛味噌ラーメンスタイルの味噌ラーメンを看板メニューに辛味噌まぜそばなどを提供する様です。

オープンが楽しみですね。

コメント