大阪屋 加茂駅近くの老舗食堂が提供する具材豊富なタンメン

今回ご紹介するお店は、加茂市の「大阪屋」です。

スポンサーリンク

加茂駅近くのメニュー豊富な食堂

こちらは、加茂駅のすぐ近くにある老舗食堂です。

豊富なメニューを取り揃えており、洋食、丼物、定食、一品料理など、多種多彩な品を提供しています。

今回はその中から麺類を一品ご紹介したいと思います。

あっさりスープで具材豊富なタンメン

今回ご紹介するのはこちらの一品です。

たんめん

チャーシュー、白菜、メンマ、ワカメ、ネギといった具材がたっぷりとのっています。

スープは、あっさり塩味で、濁りのない澄んだ色合いが目を引きますね。

カドのなく丸みを帯びており、優しく滋味深い味わいとなっていました。

 

適度な弾力感がある細めなたタイプの麺でした。

たっぷりの具材とあっさり塩味のスープを楽しめる一杯でした。

まとめ

加茂駅近くにある老舗食堂「大阪屋」

豊富なメニューを取り揃えているお店です。

タンメンは、あっさり塩味で豊富な具材を楽しめる一杯でした。

 

大阪屋の詳細

コメント