山岡家 長岡堺店 新潟県2店舗目が長岡市にオープン!

山岡家が長岡市にオープンするという情報が入り現地確認をしてきました!

現在は建築中でしたが、看板は既に完成しておりました。

スポンサーリンク

山岡家新潟2号店が長岡にオープン

山岡家というと、上越市にオープンした上越店が新潟県1号店でしたが、今回の長岡市のお店が新潟2号店という事になります。

オープン予定は11月1日(金)

告知看板によるとオープン予定は11月1日(金)とのこと。

オープンが待ち遠しいですね~

営業情報は?

営業情報などは現在のところ不明ですが、山岡家というと24時間営業のイメージなので、恐らくはこちらのお店も24時間営業となるのではないでしょうか?

夜遅くまで濃厚豚骨スープの一杯が食べられるのは嬉しいですね。

まとめ

濃厚豚骨醤油に中太麺といった一杯を提供する山岡家。

上越店に次ぐ新潟県2号店のオープン予定は11月1日。

オープンが楽しみですね。

このままいくと新潟市に上陸する日も近いかもしれませんね。

山岡家長岡堺店
住所:新潟県長岡市堺町60-1

追記

その後、オープンした山岡家に訪問し、お店紹介ページを掲載しました。

山岡家 長岡堺店のお店紹介記事はこちら

コメント