長崎亭 長岡駅近く殿町で長崎ちゃんぽんや皿うどんが食べられるお店

今回ご紹介するお店は、長岡市の「長崎亭」です。

スポンサーリンク

殿町で夜遅くまで営業しているお店

こちらのお店は、長岡駅近くの繁華街「殿町」にあり、夜のお店が多い場所柄もあってか、深夜遅くまで営業しています。

店名にもある様に長崎ちゃんぽんを看板メニューに皿うどん等も提供しています。

具材たっぷり長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽん

アサリ、イカに加え、各種野菜等たっぷりの具材がのっています。

スープ

スープは程よく白濁しており、コク深い味わいです。

各種具材の味も染み渡り、旨味たっぷりな仕上がりとなっています。

 

ツルツルもっちりで多加水の太麺です。

ちゃんぽんには予想外なスタイルの麺が合わさり、オリジナリティを感じさせる一杯となっていました。

まとめ

長岡駅近くの繁華街「殿町」で食べられる「長崎ちゃんぽん」

長岡の夜を楽しんだ後のシメに行ってみてはいかがでしょうか?

 

長崎亭の詳細

コメント