王風亭 中国料理店が提供する具材豊富な「ごもくラーメン」

スポンサーリンク

三条市の中国料理店

今回ご紹介するお店は、三条市の王風亭です。

こちらのお店は、三条市の国道289号線沿いにある中国料理店です。

近くには、ウオロク興野店、眼鏡市場三条店などがあります。

麺類、ご飯類、一品料理、肉、魚、点心など豊富なメニューを取り揃えており、今回はそうした中からラーメンを一品ご紹介したいと思います。

具材豊富な「ごもくラーメン」

今回ご紹介するのはこちらの一杯です。

ごもくラーメン

豊富な種類の具材が使われた五目餡がかかっています。

具材としては、各種野菜、豚肉、ハムなどが使用されていました。

具材は味が良く染みており、旨味と甘みが際立っていました。
特にひらたけの味が濃かったです。

 

スープ

スープ自体は少し控えめで優しい味わい、上の具材の味が混ざりちょうど良いバランスとなります。

 

麺は多加水の中細麺でした。

こうしたスタイルの中では太めな部類に入るかと思います。

具材や油がかなり熱々な状態となっており、そうした事もあってか、麺もかなりの熱さでした。

豊富な具材を楽しめる五目あんかけラーメンでした。

まとめ

三条市の「王風亭」をご紹介しました。

豊富な種類のメニューを提供する中国料理店です。

「ごもくラーメン」は、種類豊富な具材が使用された五目餡がかかった一杯でした。

 

王風亭の詳細

コメント