豊富なメニューがテイクアウト可能な「三華」で餃子をお持ち帰り購入してみた

スポンサーリンク

中華レストランのテイクアウト

新潟市中央区「三華」のテイクアウトメニューをご紹介したいと思います。

三華は以前こちらのブログでもご紹介した通り、中華をメインにしつつも各種定食など、和風なメニューなど多彩な品を取り揃えています。

三華を紹介したブログ記事

そうした各種メニューはテイクアウト可能となっています。

今回はテイクアウトメニューに焦点を絞り掲載していきたいと思います。

多種多様なテイクアウトメニュー

三華には「宅配メニュー」と書かれたメニューが置いてあります。

近隣のお住まいの方は電話等で連絡する事で宅配してくれる様です。

また、配達のみならず、お店に訪れてお持ち帰り購入する事も可能なのだとか。

宅配メニューの日替り定食ページ

中華定食、会議弁当、華弁当、A定食、B定食、C定食、野菜いため御膳、マーボー豆腐御膳、チンジャオ御膳、エビチリ御膳、五目煮込御膳

 

ご飯物等のページ

中華どんぶりもの(中華丼、マーボー丼、天津丼、焼肉丼)
カレー(カレーライス、カツカレー、エビフライカレー)
やきそば(ソース焼きそば、五目焼きそば、五目揚げそば、エビ焼きそば)
特製会飯(ローペンホエハン、シャーレンホエハン、チースーホエハン、ルースーホエハン、トンポーホエハン)
チャーハン(チャーハン、エビチャーハン、カニチャーハン、パイコーチャーハン)
和風丼ぶり物(玉子丼、親子丼、カツ丼、玉子とじカツ丼、ヒレカツ丼)
冷やし中華 夏季のみ(冷やし中華、五目冷やし中華)
洋風セット(焼肉ライス、ポークカツライス、ヒレカツライス、唐揚げライス)

 

一品料理等のページ

点心(ギョウザ、焼売、春巻き、鶏の唐揚げ)
湯麺(ラーメン、チャーシューメン、タンメン、もやしそば、マーボーメン、五目そば、五目うまにそば、坦々めん、パイコタンメン、肉絲タンメン、東坡メン)
スープ(百円スープ、玉子スープ、酸辣スープ)
一品料理(麻婆豆腐、野菜いため、サンテンラ豆腐、エビのチリソース、大エビのチリソース、八宝菜、豚肉と野菜の五目煮込み、エビと玉子のいため物、青椒肉絲、酢豚、豚肉と野菜のカキ油いため、鶏肉とカシューナッツのカニ玉、いり玉子ときくらげ豚肉の炒め物、東坡肉の煮込み、回鍋肉、鶏肉とセロリの塩いため、牛肉と野菜の五目煮込み
サラダ(コンビネーションサラダ、蒸し鶏の中華サラダ)

 

オードブル、セット等

各種オードブルやセットなどもある様です。

かなり多彩なメニューが揃っていますね!

餃子をテイクアウト

今回は食事ついでに餃子をテイクアウトしてみました。

タレ付きです。

写真を見てもイメージ出来るかと思いますが、厚めの皮に具が包まれています。

もっちりと弾力感ある皮の食感が良いですね。

中には肉、野菜などが詰まっています。

こんがりと焼きあがり、香ばしい仕上がりでした。

ご飯のおかず、ビールのおつまみなどに良さそうですね。

まとめ

新潟市中央区の中華レストラン「三華」の宅配・テイクアウトメニューをご紹介しました。

かなり多彩なメニューがお持ち帰り可能、また、近隣には配達も対応しています。

今回はもっちり皮の餃子をご紹介しました。

他にも色々とテイクアウト可能なので是非お試し下さい!

 

三華の詳細

コメント